2017年09月29日

秋空。

空もって感じになってきました




       1709293.JPG




暑いなぁ〜と思って、少し冷房をかけると寒いなぁ〜ってすぐ消して。。。




こういう時に風邪をひきますから、体調管理、気をつけてくださいね



それにしても、外の空気が気持ちいい季節です



伊勢エビ漁が解禁となりましたので、ぜひ答志島へ食べに来てくださ〜〜〜い
posted by ミセス答志島 at 13:28| 三重 ☀| Comment(3) | 答志島の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雲、迫力あるねー。
Posted by 悪凡夫 at 2017年09月29日 18:48
悪凡夫さん、カッコいい空でしたよ〜。
Posted by ミセス答志島 at 2017年09月30日 15:59
最近夜ご飯食べたあとちょっとですが歩くようになりました。恥ずかしながら極度の便秘症なんです。何をしてもなかなかの頑固者でこないだ整腸剤を病院でもらってきました。歩いて整腸剤飲んで3日ほどたちますが今日久方ぶりにお目見えしました。汚い話ですみません。
明日は今年初ふぐ漁に行ってきます。おやつをいっぱい持って頑張ってきます。私のお弁当は肉細巻きとさわらの鉄火巻きと卵とハムのサンドイッチ。酔うと白いご飯が食べれないので色々工夫が必要です。どんだけ持ってくねん?と思われるかもしれませんが船に乗ると常に何か食べてるんですよねぇ。
明日は大漁でありますように。
Posted by ぶんちゃん at 2017年09月30日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: