2017年05月09日

ハマヒルガオ。

今日は朝から曇っている答志島です



サンシャインビーチに“ハマヒルガオ”がたくさん咲いています




 170507san.JPG




最近は、家の中では半袖で過ごしています




それから、島の中をウォーキングされている方々が増えてきました




釣りをされている方々も。



本当にこの季節は屋外が気持ちいいですね〜〜〜




浜に座って、海を眺めているだけでも癒されますよ〜
posted by ミセス答志島 at 08:40| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 答志島の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろロンクでうどんを食べに行ってきます

最近天気が悪くて昨日も雷鳴ってるから、時期をみて伺います^^
Posted by カウパ at 2017年05月12日 07:04
ひろーく見える浜辺に咲いているハマヒルガオとその向こうに見える穏やか〜な海と島影!

本当にいい感性をしていると思う。
Posted by 悪凡夫 at 2017年05月13日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック