2017年04月26日

今日は曇りのち雨。

今日は思ったより雨が降らないんだな〜〜〜っと思っていたら、夕飯後、すごい





昨日のサンシャインビーチ・・・・、中村屋さんの前あたりの写真




         ssi1.JPG




何だろうねぇ〜〜〜〜、このいくつものは。。。??




     ssi2.JPG





波???風???




なんかキレイでした




明日は晴れるかなぁ〜〜〜!?




浜へ出るのも心地よい季節になりました




美味しいものを食べて、ゆ〜〜〜っくり浜を歩いて、の〜〜〜〜んびり癒されてみませんか???




答志島へぜひ遊びに来てくださ〜〜〜〜い
posted by ミセス答志島 at 21:38| 三重 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 答志島の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海から離れているから、風紋じゃないかなー。
つよう風が吹かなかったかしら?
Posted by 悪凡夫 at 2017年04月27日 13:36
悪凡夫さん、やっぱり風ですかねぇ〜〜。

ここまでは波は来ないよなぁ〜〜っと思ったんですけど。風でこんなにキレイになるのか!?と不思議に思ったので・・・笑
自然の力ってすごいですね!
Posted by ミセス答志島 at 2017年04月27日 20:41
風紋で検索してご覧なさい、同じような光景を見ることができますよ。
Posted by 悪凡夫 at 2017年04月28日 21:58
悪凡夫さん、検索してみました〜。
風紋、すごくきれいです。
深く刻まれたものになると、より一層!

鳥取砂丘に行ってこようかなぁ〜〜笑
Posted by ミセス答志島 at 2017年04月30日 07:11
ようやくワカメが終わりました。今年は汚れがひどくてタワシで1本ずつこすっていました。
最終的な片付けはひじきがすんでからとか。
なので今日からひじきまで実家でのんびりしてきます。
部屋の中はまだ冬物が散乱してますが(´▽`)ノ

Posted by ぶんちゃん at 2017年05月03日 09:29
ぶんちゃんさん、お疲れ様です。。
私は答志に実家があるので、泊りがけで実家に帰ることに憧れます・笑

ゆっくり休んで、癒されて来てください!
っと言っても、もう帰って来てるかな??
Posted by ミセス答志島 at 2017年05月06日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449365344

この記事へのトラックバック