2017年04月11日

今日は荒れ模様。

おはようございます。



今日の答志島は荒れ模様




201704112.JPG



ただ今、定期船は欠航となっております



がすごい・・・。



もすごい・・・。




今日は仕事がお休みなので、朝から末っ子の集団登校チームをもう一人のお母さんと車2台で送って行き、今日一日、家に居ることにしました




送って行って良かった〜



        sakura2017.JPG




昨日の仕事帰り、桃取からの道で撮った




もう、散ってしまうんだろうなぁ〜〜〜〜

posted by ミセス答志島 at 09:27| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 答志島の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答志は今日1日雨のようでねー。
お昼ごろ最もひどく降るとか、文ちゃんさんはじめみんなどうしているのかな〜〜。
Posted by 悪凡夫 at 2017年04月11日 10:32
悪凡夫さん、夕方になり定期船は走り始めました。
皆さん、家に待機しているのではないでしょうか!?
こんな機会でも無いと、ゆっくり休めませんから・笑

明日はお天気、回復するかな!?
Posted by ミセス答志島 at 2017年04月11日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448912096

この記事へのトラックバック